default-logo

スタートアップスクールって何するの?

皆さん!おはこんばんにちは!

GTCと言えば「おはこんばんにちは!」

セミナーに参加したときは是非スタッフへ声かけてみてくださいね!スタッフみんなお魚さんのようにピチピチ飛び跳ねて喜びます。

さて、これを読んでいるあなたは、きっとスタートアップスクールに興味がある方でしょう!

そう思って書くので、定額制の勉強会をパクりたい人は見ないでくださいね!というのがこれまでの閉鎖的なGTC。

2018年は、違います!!

みんなで楽しく仕事をしたいから、学びたい人もパクりたい人もどんどん遊びに来てください。

全てオープンになったGTCは、全て包み隠さず出していきます!

さて、このスタートアップスクールでは、これまでのセミナーや勉強会とは一味違った内容をお伝えしています。
皆さんが気づいているけど実行していないこと。
それが、

「継続」

これってとっても大事なんですけど、み~~~~~~んな苦手・・・

苦手なことは、仲間と一緒になら頑張れる!

赤信号みんなで渡れば怖くない!的な。。。ちょっと違うかな。。。

まあいいや。
そうやって、みんなで苦手なことをクリアしていけたらと思っています。

毎年1000名ほどのセラピストの方々にお会いしているGTCですが、その中で最も多かった悩みはこちら!

①動作分析が苦手で・・・

②評価結果を結び付けるのが苦手で・・・

これが悩みのダントツートップ‼

それに加えてGTCの独断と偏見で勝手に、触る技術(自分自身の身体の使い方)というものも付け加えました。

つまり・・・

スタートアップスクールでは、

動作分析が出来るようになり、評価結果から問題点を見つけ出すことができ、骨・筋・関節・筋膜の触り分けができるようになる!

これがスタートアップスクールの全てです!

それも、楽しく!!!

これ大事!!!

そんなスタートアップスクール代表講師の澤山は、こんな人です!

とある日のスクールでの様子。

えっ!?

美人過ぎる??

そうなんです!!

巷では、美人で患者さんを良くすることも出来る澤山さんに憧れてという理由で女性セラピストが、澤山さんに直接手取り足取り教わりたいという不埒な理由で男性セラピストが、スクールへきているという噂も・・・。

スタートアップスクールは、決していかがわしい勉強会ではありませんので!笑

そんなスクールに是非遊びに来てください!

Leave a Reply

*

captcha *